ここから本文です

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調、のだめで有名になってた曲なのですが、...

agx********さん

2019/1/2704:10:10

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調、のだめで有名になってた曲なのですが、オーケストラでピアノ演奏する用の楽譜を探しています。ピアノだけ用とか連弾用とかあり、これだ!と思って買ったのが短いバージョン

だったのでショックです、、、

https://youtu.be/dGX3temma5Q

この長さの楽譜があれば、購入サイトなど教えていただきたいです!よろしくお願いいたします

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/1/2710:34:53

ブージー & ホークス社/ピアノ・リダクション版
https://www.amazon.co.jp/dp/4636006119
これでよいと思います。

楽譜屋で手に入りやすいのは、
https://www.amazon.co.jp/dp/4111605621
全音

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

llv********さん

2019/1/2706:10:10

何言ってるのかわからない。

ピアノだけ用→これが普通。
連弾用→管弦楽が1台ピアノに編曲されている。まあ、普通にある。
短いバージョン →それはいったい何なのか。ま、どうでもいいけど。

これら以外の、何が欲しいのですか?