ここから本文です

イラン代表

アバター

ID非公開さん

2019/1/2707:12:22

イラン代表

対アジア勢約6年間39試合負けなし。日本も負けかな???(T_T)

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/1/2708:04:18

いや、日本が勝って、イラン代表の対アジア勢記録もここまででしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/1/2821:20:24

イランは感情的に韓国に強いだけです・・・ワールドカップでは1回もGL突破したことがありませんww

ara********さん

2019/1/2711:47:44

意外と実力差はないと思います
勝てますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cab********さん

2019/1/2707:24:07

イランを過大評価しすぎw

日本とイランと戦歴は5分だし

対アジアとかそんなデーター何ら参考にならない。

イランの親善試合なんかショボいのばかりじゃん。

日本みたく南米、欧州、コパ参戦とか場数も踏まず

アジア限定でチマチマやってるだけ。

だから、イランは国際大会ではペケ。

ほんと日本人って、相手をいつも過大評価し

自国をいつも過小評価するスタンス。

最初っから敗退 敗戦を予想し 悲観し

で、日本が勝つと驚いてる・・・珍しい人種w

ベンゲルが「何故か自国を誇らず 欧州を異常に美化する」

と不思議がってたな

nyz********さん

2019/1/2707:16:53

はい全然順位違いますよ。