ここから本文です

風俗嬢に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2713:05:32

風俗嬢に質問です。

出逢って数年になる出稼ぎ風俗嬢さんがいま

居ます、昨年LINE交換して店外デート

一度は食事のみ、二回目はホテルと食事(金銭あり)

自分は数多くいる客の一人でしかないとは

十分承知してますが、彼女の事が凄い気にな

なり、女性としていとおしく思う様になり

県外のお店の出勤を見ては、予約が入ってな

いないと心配になります。


LINEは週一程度で日々の話題のみです。

LINEの頻度は週一では多いでしょうか?

彼女の事ばかり考えてしまう私は変でしょうか?

補足補足です、LINEはこちらからが週一程度で

彼女からは地元に出勤前の予定が来ます。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogr********さん

2019/1/2713:50:25

あくまでお客さんですよ
あなたの前での彼女も金銭やメリットがあるから演じている部分もかなりあると思います
だからあなたに好意があるような雰囲気は出しても必要以上に近づかない、近寄らせないようにしてるんです
まぁ作戦勝ち状態ですよね、今の所
好きならもっと連絡もくるし、話題もあなたのことをもっと知りたくて色々きいてきたりすると思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 04:53:40

相談にのって頂きありがとうございました。

駄目元で次回逢った時に告白します。

気持ちが楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuq********さん

2019/1/2821:53:58

わかります。
変かもしれません。
私も同じ気持ちを2年以上持ち続けています。
コミュニケーションをとるため
めちゃめちゃお金使いました。(笑)
そのせいか
プライベートでデートできるまでには
なりました。
LINEも毎日のようにしてます。
出稼ぎ嬢だったゆえに
最近全く会ってませんが。
お互いの都合が合うとき
遊ぶ仲にはなりました。