ここから本文です

福岡市の西区あたりでバイク用品を扱っているお店で良いお店はどこがあるのか教え...

psh********さん

2019/1/2714:02:29

福岡市の西区あたりでバイク用品を扱っているお店で良いお店はどこがあるのか教えていただきたいです。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx4********さん

2019/1/2720:50:10

西区ならライコランドが地元にあるハズです。南区にはナップスがありますが、似た様なものなので、特にこだわりが無ければわざわざ行くまでも無い(だいたいライコで揃う)と思います。

パーツ類は若干ですがナップスの方が豊富な感じで、(今はどの車種か忘れましたが)車種別コーナーもあるので自分が乗っているバイクと合致していれば少し遠くなってもナップスの方が良いかも知れません。ウエア類の豊富さはどちらも変わりませんが、取り扱いブランドが若干異なります。とは言え、よく見るブランド(アルパインスターズ、タイチ、コミネ、ラフ&ロード、ゴールドウイン、HYOD、エルフ、パワーエイジ等々)はどちらにもあります。個人的に好きなベルスタッフはナップスにしか無く、レブイットはライコランドにしかありませんし、クシタニはどちらにもありません。

専門店だと東区にカドヤ、博多区にダイネーゼ、あと、北九州にクシタニ(大野城市にもあるそうですが、そちらは行った事が無いです)があり、いづれもお店の人の知識が豊富(まあ、専門店だから当たり前かもですが)で、とても親切なのでお勧めです。

質問した人からのコメント

2019/1/29 14:51:20

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncb********さん

2019/1/2714:35:10

西区から近い順に、ライコランド、ナップス、2りんかん、バイクワールドあたりじゃね?

南海部品は無くなった。

tko********さん

2019/1/2714:13:13

小戸のところの、ライコランド?だったかな

vic********さん

2019/1/2714:04:10

小田部の南海部品は無くなったの?