ここから本文です

掃除機について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2717:33:50

掃除機について

今掃除機を購入しようか迷っています

考えているのはダイソンのV6という掃除機

やはり普通の掃除機に比べたら違いますか?

ダイソン所有者の方教えてください

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/2720:50:13

ダイソンの掃除機は最初から日本製の掃除機の半分ぐらいの吸引力しかありません。確かにゴミが溜まっていっても吸引力は変わりませんが、それでもゴミが溜まって吸引力が落ちた日本製の掃除機のほうがよく吸います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/1/2719:59:49

充電式掃除機を2台つかっています。人生変わりました。シャープ、の1.4キロ軽いです。