ここから本文です

コパノキッキングが藤田騎手でフェブラリーだそうです、インティとさぁ勝負じゃ!

pot********さん

2019/1/2717:59:46

コパノキッキングが藤田騎手でフェブラリーだそうです、インティとさぁ勝負じゃ!

なんか感想ある?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2720:01:12

話題が1つでも多いことはめっちゃ良いことだと思いますし、
メディアも多く取り上げそう、楽しみしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2019/1/2912:59:18

今のとこどっちも無印_(┐「ε:)_

inu********さん

2019/1/2911:47:08

東京大賞典組は出ないのかしら?ケイティは川崎記念に出るみたいですけど。
ルヴァンがいない以上はオメガパフュームに負けてほしくないというのが本音ではあります。

しかしダート路線は良いイ馬が沢山出るようになりましたなぁ。

2019/1/2822:13:30

どちらもマイルがベストではないでしょうけど、コパノはマイルもいけると思いますよ。
コパノは通った位置的にもキツかったと思いますしね。
フェブラリーもコパノで行きます!
昨年のノンコを再現してほしい。
インティはテイエムジンソクの二の舞を期待だが、強いからなあ。

akp********さん

2019/1/2821:20:10

自分は初マイルのインディよりオメガパヒュームやゴールドドリームのほうが買いだと思います。コパノキッキングは後方から進めて末脚に賭ける競馬なら距離はもしかしたら持つかもしれないが、菜七子ちゃんはG1初騎乗で大舞台の雰囲気に飲まれないか心配。話題作りにはもちろん良いのですが

2019/1/2719:45:58

勝つのはインティでしょ(・∀・)