ここから本文です

てーれれれーれれれーれー↓、てれれれれれーれーれーれー↑ てれーれれれー↑てれて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2718:27:23

てーれれれーれれれーれー↓、てれれれれれーれーれーれー↑
てれーれれれー↑てれててれれれー↑、てれれれれれ、れれれれれー↓

このクラシックを探しています。作曲者も曲名も思い出せません。

何年か前の昼ドラのテーマ(昼ドラ自体はみたことはないです)だったような気もします。
CMでもたまに聴いたことがあります。
数年前から気になっておりますが、未だ思い出せません。
お分かりになる方がいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いしたします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/1/2721:20:25

ヴィバルディの四季より冬ではないでしょうか。

https://youtu.be/OLClkB9cnHY

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 22:14:32

ああああ!これです!!
33:3からの・・まさにこれです!この曲です!!!
ヴィヴァルディの冬でしたか・・ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uoa********さん

2019/1/2721:20:18

てれれれじゃわかりませんよー(汗)