ここから本文です

BACKSTREET BOYSや、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2721:11:50

BACKSTREET BOYSや、

OneDirectionのような
系統の曲を探しているのですが、
なにかオススメはないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/1/2819:35:19

Take That-The Flood
https://www.youtube.com/watch?v=aCHg5r6rFoI
イギリスのグループです。もともとは5人組でしたが、今は3人で活動中。
現在この”The Flood”が収録されているアルバム”Progressed”が5人時代の最後のアルバムとなっています。

Westlife-Hello My Love
https://www.youtube.com/watch?v=753Gl2VlPF8
これはアイルランド出身の4人組グループ。このグループも元々5人組でした。2012年に解散して以降昨年6年ぶりに再結成、そして実に7年ぶりの新曲がこの”Hello My Love"です。

BlueやNSYNCもおすすめです。ただNSYNCはJustin Timberlakeがソロで活動していますが、グループとしては2002年以降事実上の解散状態ですし、Blueもメンバー全員が自己破産という苦しい状況で新曲はおそらくもう出ないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 12:45:24

回答ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2019/1/2804:10:00

Blueというボーイズグループはどうでしょう。
バックスの後に出てきたグループだったと思います。
https://youtu.be/aNEQnccNMiw