ここから本文です

離婚母子家庭のシングルマザーって気が強い人や感じ悪い人が多いですけど そう...

air********さん

2019/1/2722:33:55

離婚母子家庭のシングルマザーって気が強い人や感じ悪い人が多いですけど

そういう性格だから夫に愛想つかされて逃げられたということですか?
それとも、夫に逃げられて捨てられたから性格

が歪んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/1/2808:19:01

母子家庭のシングルマザーって気が強い人や感じ悪い人が多いです

ほんまに、売り言葉に買い言葉って感じの気の強い女が多いよな。
そのクセ、いきなりDV被害者みたいに弱い女を演じて、周囲の同情を引くんや。
だいたい、いきなり男が殴ったり引きずりまわしたらするわけ無いがな。
女が怒らせるような事をしとるから、男が激怒してそういう行動になるんや。

性格が歪んでしまったのでしょうか?

そういうのが多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/215:33:09

私は離婚じゃなくて
未婚で妊娠中に温度差を感じてシングル&認知して貰うを選択した者なの。
私は結婚という形に拘らない。最初から離れて暮らしている両親という
スタンスで息子に接して来たけど
周囲では逃げられたと思ってる人もいるかもしれないし
気が強いとか感じが悪い人に見えてるかもしれないね。
でもそれでいいと思ってるよ。
気にしてもしょうがないもん。

pot********さん

2019/2/211:24:09

夫の収入がない、浮気、DV,借金、ギャンブル、、、、

女性が逃げます。

あなたの偏見が強すぎ!

別に離婚していなくてもクズ女いっぱいいますよ。

mit********さん

2019/2/203:21:53

偏見ですよ って笑いたいけど
主の指摘も一部であながち外れではないのが現実。

そういう人はいます。
そうなっちゃったひともいます。
孤独とは心を蝕む病なのですよ。

ara********さん

2019/2/121:16:14

わかる

人当たりよさそうだけど自己中が多い。
自分もまだいけてる!って思ってて 子供いても男漁りする恋愛体質

プロフィール画像

カテゴリマスター

yb0********さん

2019/1/3115:28:06

十人十色ですね。
「シングルマザー」と一括りには出来ず、一人ひとりの人生があります。
あなたの周りにはそういう性格の人が多いのかもしれません。