ここから本文です

なにわ男子の高橋恭平ってほかのメンバーに比べて人気がないと聞いたのですが、な...

car********さん

2019/1/2722:51:15

なにわ男子の高橋恭平ってほかのメンバーに比べて人気がないと聞いたのですが、なぜ人気がないんでしょうか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2019/1/2800:32:37

普通に人気だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/1/2723:49:56

だれがそんなこと言ったのでしょうか?(アンチとかじゃないです気になっただけです)