ここから本文です

上海蟹好きですか(^∇^)

kmt********さん

2019/1/2806:40:15

上海蟹好きですか(^∇^)

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luo********さん

2019/1/2806:58:37

あまり好きじゃないです。
上海で上海カニを食べたことは有りますが、このところ食べていないです。
最近は上海のレストランでも日本のように大きいカニの足をメニューに載せています。

質問した人からのコメント

2019/1/28 15:10:14

お二人ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/1/2806:46:31

ロシア産の蟹が安くて美味しいです

ワンナイトカーニバル / 氣志團
https://www.youtube.com/watch?v=ShgSRjOKLIw