ここから本文です

西野カナの活動休止のニュースより嵐活動休止のニュースのほうがたくさんやってい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2810:59:18

西野カナの活動休止のニュースより嵐活動休止のニュースのほうがたくさんやっていると思うのは気のせいですか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/1/2811:08:08

「国民的アイドルグループ」というのもあって、それに、嵐は嘗て居たSMAPと並んで大きい存在です。1人欠けたら成立しない、てのがありますから。
ジャニーズはこれまで解散や不祥事や脱退や退所と続きましたから。「まさかの事態」があるから尚更。西野カナは1人の活動なので、グループと違って荒れる事は無いわけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2811:30:19

    なるほど!詳しくありがとうございます(*´∇`*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 11:31:16

皆さんありがとうございます(*´∇`*)

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/1/2811:05:02

西野カナさんは少し前に発表して嵐は昨日、発表された
ばかりなのでニュースが多いんだと思います。

dsv********さん

2019/1/2811:00:54

人気度、知名度の違いですよ。