ここから本文です

「レゼコーによると、ルノーはゴーン被告に対し、退職金は予定していないが、競合...

富士山さん

2019/1/2811:01:20

「レゼコーによると、ルノーはゴーン被告に対し、退職金は予定していないが、競合企業で勤務しないことを条件にした手当支払いを想定する。金額は原則として報酬2年分。

ただし株主総会の承認を得る必要があり、日本で逮捕、起訴された経緯から認められる可能性は低いとの指摘もある。」
とあり
競合企業で勤務のことを言うのであれば、もう無いのではないか。
よって、手当支給はゼロでも良いと思いますが、どうでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/319:59:41

皆さん、ここは「破壊活動」の拠点です。
監視の目を怠らないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/1/3123:27:32

フランス政府が決める事ですから
ましてや、ルノーに対して損出を出してはいないので関係ない

日本での判決結果なんて関係がないですからね