ここから本文です

うるおいの里ですが、トクトクコースにしている方たちだけ電話に出ないということ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2811:36:25

うるおいの里ですが、トクトクコースにしている方たちだけ電話に出ないということですか?わたしは定期コースにしていましたが、ホームページから解約してそれでも不安だったので電話して再度解約の確認してもらいま

した。これはどういう違いなのでしょうか?

補足電話で対応していただいた方は男性でしたが、とても対応も良かったです。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/408:27:58

良かったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssi********さん

2019/2/100:17:30

時間帯を選べばつながりますよ。
混んでいる時間に電話して、つながらなかったひとたちが
知恵袋に書き込んでいるだけです。
私も普通にお付き合いしている企業さんですし、
質問にはちゃんと答えてもらえるし、
悪い評判は違和感しかないです。

とはいえ、ここにお礼を書いてもしょうがないので
いつかお電話とかお手紙で伝える予定です。

感謝しているユーザーの声は目立たないんですよね。悲しいことに。