ここから本文です

結婚指輪について。 アイプリモか俄で迷っています。 アイプリモでは ペルセ...

zbk********さん

2019/1/2814:00:51

結婚指輪について。
アイプリモか俄で迷っています。

アイプリモでは
ペルセウス、ルキナ、ケイローン、NOCTUPRNAL

俄では
唐花、雪佳景、朝葉、せせらぎ

を候補に挙げておりどうや

らグインと曲がっていて
さりげなくキラキラがついているのが好みのようです。

予算は20〜30万。
最初はアイプリモで買おうと思っていましたが、
ネットで調べると俄の方が購入者の満足度が高い気がしました。

どちらがお勧めでしょうか??

閲覧数:
2,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0a********さん

2019/1/2814:10:41

せっかく二人の大事な一生物の結婚指輪なんですから、お二人でよーく考えていーっぱい悩んでお二人で決めた方がいいと思いますが…

他人の多数決とか口コミとかで決めるのはなんかさみしい…
将来誰かに「結婚指輪どうやって決めたの?」って誰かに聞かれた時に「うーん。悩んで絞り込んで最終的には口コミや知恵袋の多数決で決めた!」なんてなんか嫌だなぁ…

どちらも素敵なブランドで全く問題ないですよ!口コミとかって結局店員の態度だったり対応だったりだから物自体は問題ないし、対応態度だってどちらにも当たり外れはあると思うので上げればキリがないですからね。

どうか、どうか、たっぷり悩んでご自身で決めてください!後悔のないよう選びに選んだものにしましょ!それがあなたにとって一番の指輪になりますよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/1/31 09:26:45

彼からも同じ意見を頂きました!
2人でゆっくり探していきます(*˙︶˙*)

「アイプリモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/1/2816:34:19

ゼクシィに4面は広告だしてるアイプリモは、
私と主人はやめておきました。
結婚式場やホテルのフェアに割引券おいてる宝飾メーカーですので、原価はいったいいくらなのかとなりトコトン調べてみて除外しました。
知恵袋でもアイプリモで検索してみてください、
さまざまな回答がでてきますので勉強になりますよ。

宝飾メーカーを悪く言うのは私のポリシーに反するものですが、
正規の値段ではお客さんを騙すといってもおかしくないような
宝飾メーカー アイプリモです。

なので俄1択で。