ここから本文です

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き ダイエットの際にお勧めの順番 カロリーの少ない...

kuh********さん

2019/1/2815:59:33

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き
ダイエットの際にお勧めの順番
カロリーの少ない順番を教えてください。(入れる肉の部位にもよりますが一般的なカロリーで)

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/1/2819:48:26

残り汁を飲まない前提なら、焼肉としゃぶしゃぶが同点。
残り汁でうどんや雑炊などをする(残り汁を飲む)なら、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きの順。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/1/2816:42:54

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き
ですかね

焼肉って脂っぽいと思われがちですが、焼くことで脂が落ちているのでそのまで
脂ではないんですよね(やはり部位にもよりますが)
しゃぶしゃぶも一見脂を落としているようですが、中に閉じ込めてもいるので
焼き肉のほうが脂分は少ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/1/2816:06:17

しゃぶしゃぶ 焼肉 すき焼き
でしょうか。

e_d********さん

2019/1/2816:01:47

すき焼きのシメにちゃんぽん玉を入れる事により、
カロリーは相殺される。