ここから本文です

護衛艦「いずも」釜山派遣を中止!自衛隊が韓国軍と交流する必要など、あるんです...

bel********さん

2019/1/2818:32:40

護衛艦「いずも」釜山派遣を中止!自衛隊が韓国軍と交流する必要など、あるんですか?

韓国人の視点で考えると、コンビニ強盗が犯行現場の下見に行くようなものです。「李下に冠を正さず」という言葉がありますが、見苦しいので自衛隊の韓国派遣はやめるべきではないでしょうか?旭日を見ただけで気分が悪くなる人もいます。

【朝日新聞のサイトより】
“防衛省は今春予定していた韓国・釜山への海上自衛隊の護衛艦「いずも」の派遣を見送る方向で検討に入った。防衛省幹部が明らかにした。韓国軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダーの照射問題などが相次ぎ、日韓関係が悪化。防衛交流にも影響が出始めた形だ。”

本来なら「海外派兵反対!」と叫ぶべき立場にある左翼までが、護衛艦の派遣中止を「日韓関係の悪化」ととらえています。日本じゅうが右傾化しているようです。

補足全長30mの哨戒機が高度60mで飛んでいたら、写真に海面が写るはずです。
こんなことすらわからないからバカ○ョンと言われるのです。
日本の左翼も同類の人間です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/2/113:50:47

日本中が右傾化しているとか左翼は何だとか、は関係無いと思いますよ。韓国は駄目だから日本がハッキリと引導を渡しただけですよ。
韓国政府は今迄の嘘をシッカリとし反省して国民に真実を伝えるべきだと思いますよ。
韓国政府は嘘ばかりです。
そして指導部までもが長期間の嘘で、それが真実になってしまったのでしょうか。
外国も韓国の嘘に気付いてしまっています。
もうス韓国は間違いなく追い詰められてしまっています。
嘘が全て晒されてしまったという事になります。
そして今回のレーダー照射問題も嘘だという事になってしまい韓国政府は混乱状態です。
もう韓国は終わってしまっています。

質問した人からのコメント

2019/2/4 06:51:15

韓国は、慰安婦・徴用工で連戦連勝でした。
途上国を中心に世界にはバカな人が多いので、しばらくはダマせるでしょう。
人間は、どうせ生まれるなら、知的な人間に生まれるべきです。
そうでないと、外国人を含め、他人を不幸にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/3019:23:58

韓国から学ぶことなど何一つ無いので、その点からは意味は無いです。
歴史的にも戦争に一度も勝ったことの無い国ですしね、韓国は。現有の装備も大したことないし、稼働率も隊員の練度も低くて気の毒なレベル。
米国のアジア戦略という観点からは、日韓の協力はプラスに働くので、そこだけでしょうかね。意味を見いだせるのは。

ryu********さん

2019/1/2823:33:16

軍と軍というのは、ある程度フェーズが合っていないと、いろいろと不都合が出ますので、派遣中止の決断は右傾化以前の問題だと思います。

無線にも応答できない軍なんて、危なくって付き合えませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2019/1/2819:18:51

あたしゃ旭日旗を押したてて釜山に入っても面白いと思ったけどね。
泥棒の下見?
見苦しい?
寝言は布団の中でどうぞ。
李下に冠を正さず?
腐った芋畑じゃないの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる