ここから本文です

小室圭さんですが、結婚が破談になっても、 皇室を混乱させたことで国民からバッ...

opo********さん

2019/1/2818:45:33

小室圭さんですが、結婚が破談になっても、
皇室を混乱させたことで国民からバッシングを受けますか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/1/2821:03:20

眞子が結婚したいなら、結婚させればいい。

他人が別れさせようとするほど、愛の絆が深まるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/1/2818:48:21

国民からバッシングを受ける
べきは、寧ろ、日本放送協会
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142025964...

国民からバッシングを受ける
べきは、寧ろ、日本放送協会
....