ONEUSのメンバーの人気順とダンス上手い順を教えてください!! #ONEUS#KーPOP

ONEUSのメンバーの人気順とダンス上手い順を教えてください!! #ONEUS#KーPOP

男性アイドル2,281閲覧

ベストアンサー

2

vlive の個人teaserの再生回数も全然差がなくTwitterのいいねなどもそんなに差がないのでまだそんなに違いはないですが、 インスタ(2.7現在)だと 1.ファヌン 2.シオン 3.ソホ 4.ゴニ 5.レイブン 6.イド Twitterのトレカ交換だと 1.イド 2.ファヌン 3.シオン 4.レイブン 5.ソホ 6.ゴニ 公式Twitter(韓国)反応数だと 1.イド 2.シオン 3.ファヌン 4.ゴニ 5.レイブン 6.ソホ 公式Twitter(日本)反応数だと 1.シオン 2.ファヌン 3.ゴニ 4.イド 5.レイブン 6.ソホ という感じだと思います…! ダンスは個人的な感想なのですが Valkyrieは ファヌン、ソホ のダンスが上手?好き?です! ゴニは手がとても長くそれを上手く使いこなしてる?ように見えるのでしなやかで綺麗なダンスだと思います! また、ヨジャグル(ガールズグループ)のダンスなら断然 シオン、ファヌン が上手な気がします! 追記失礼します…! 今現在タワレコで限定販売されている サイン入りのLight usは 1.ファヌン 2.シオン の順で完売しているようです

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます(´;ω;`) とても分かりやすいです!! 少しハマってしまったので知れてよかったです!