ここから本文です

下記の画像のコードは、鍵盤だとどのように弾けば良いのでしょうか?

mot********さん

2019/1/2822:16:30

下記の画像のコードは、鍵盤だとどのように弾けば良いのでしょうか?

Oに/の意味が分かりません。お願いします。

Cm7-5,ミ ラ ド ファ,ハーフディミニッシュ,鍵盤,m75,コード,下記

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viscuitさん

2019/1/2823:38:04

「Φ」=「m7-5」=「m7(♭5)」
マイナー・セブン・フラット・ファイブ・コード

F#Φ=F#m7-5
http://www.piano-c.com/pianoChord_F_shami7-5.html

CΦ/G♭は「Cm7-5」でベース音に「ソ♭」を持ってきた下記URLの上から3番目の形を指します。
http://www.piano-c.com/pianoChord_Cmi7-5.html

質問した人からのコメント

2019/1/30 17:55:27

URLまで貼って下さり、凄い分かり易いです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2823:27:11

〇に棒が刺さっているやつ、ハーフディミニッシュと言います
またはm7-5です。逆かm7-5をハーフディミニッシュと
呼ぶか

F#m7-5=ミ ラ ド ファ# ですね
Cm7-5/G♭=最低音ソ♭ シ♭ 三♭ ドですね