ここから本文です

時計の購入を検討しています。 ロレックスデイトジャスト (ベゼルがステンレスの...

ins********さん

2019/1/2822:22:30

時計の購入を検討しています。
ロレックスデイトジャスト (ベゼルがステンレスの方)
エクスプローラ
iwcインヂュニア ローレウス(ジェラルドジェンタの穴が5個あるインヂュニア)

他にも

候補がございますが今はこの3つが気になっています。
特に、インヂュニア ローレウスが気になっています。理由はブルーが好きで、限定1500本に惹かれました。

しかしロレックスのシンプルでカチ!っと引き締まった感じも魅力的です。

高い買い物なので、色んな角度から考え
またたくさんの人から意見を聞きたいです。
候補の順位を付けるなら
殆ど差はないですが
1インヂュニア
2デイトジャスト
3エクスプローラ
です。
またイチ推しの、時計もあれば教えてください。
値段は100万前後で考えてます。

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/1/2822:56:10

個人的にはブランド力、オンオフでの使いやすさ、デザイン、性能を考えるとエクスプローラーでしょうね。

ただ、時計は自分が気に入ってる物が良いと思うのでインヂュニアにするべきでしょう。どちらにしろ実際に試着して感覚や見た目で決めるのが良いです。

質問した人からのコメント

2019/2/4 09:40:49

皆様、ご回答有難うございます。
そうですね!
ネットで見てこれが欲しいと思ってそれだけを目当てにお店に行くのもなんか、物足りない気持ちになりました。
しかし、ある程度絞って、おっしゃる通り
現品を確認して購入するようにします。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/1/3113:47:08

気に入っている物があるならそれで良いと思いますね。IWCなら間違いないでしょうし。

他の時計ならジェンタ繋がりや似ているところでジラールペルゴのロレアートやブルガリのオクトなんかもありますがそれらも良いかと。ちなみにブルーもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/1/2909:02:56

青文字盤とインジュニアような形状がお好みでしたら、ヴァシュロンコンスタンタンのオーバーシーズはいかがでしょうか。
http://www.vacheron-constantin.com/jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E...
ちょっと予算が足りませんが、100万円を頭金にして残金はローンになさったらいかがでしょう。

ina********さん

2019/1/2822:56:29

その3つだとロレックスの2品はきっと他のロレックスが欲しくなると思うのでiwcが良いかと。
ヽ( ・∀・)ノ