ここから本文です

フリマアプリ初心者です。 メルカリで1万2000円で商品を出品しました。すると、1...

ykv********さん

2019/1/2823:37:55

フリマアプリ初心者です。
メルカリで1万2000円で商品を出品しました。すると、1万円で即購入したいです。というコメントが来たのですが、私は値下げせずに売りたいです。どう返信すれば良いで

すか??

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2823:51:49

私は名前にもプロフにも値下げ交渉お断りと書いているので
値下げ交渉来たらブロックしてコメント削除でおしまいですね

もしコメントに返事をしてあげるという優しい方でしたら
「この価格でのお譲りを考えております。再度ご検討くださいませ」
や、ほかの回答者さんを参考に返事をしてあげてください。

値下げ交渉のコメントがあると他の購入希望者も値下げ交渉してくるときがあるのでコメントを返したら削除しておけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/28 23:55:56

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/1/2823:42:14

申し訳ございません。
値下げは考えておりません。
現価格で改めてご検討宜しくお願い致します。

とかですかね…

2019/1/2823:39:26

値下げは考えておりません。