ここから本文です

ニキビ跡を消すには何をすればいいですか? レーザーやフォトフェイシャルなどし...

ama********さん

2019/1/2902:05:10

ニキビ跡を消すには何をすればいいですか?
レーザーやフォトフェイシャルなどしないと消えませんか?

赤みやぶつぶつもあるのですが、一番気になってるのでは凸凹です。
バイオイルや無印の化粧水でスキンケアしてます。
でもニキビはよくできます。
洗顔や保湿の時にニキビを潰してしまうことが多いのですが
どんなやり方をするのがベストですか?

閲覧数:
2,174
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr********さん

2019/1/2902:13:24

ニキビ跡を消すには
なかなか厄介で時間はかかります
レーザーが早いかもしれないですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2019/1/2902:14:04

睡眠時間を増やして
化粧水後にリュメージュでしっかりケアすれば
ニキビ跡早く良くなりますよ。
私はニキビ肌でニキビ跡酷かったですけど
9割改善できましたよ。
凸凹も全然わからなくなりましたし。

あとは普段、食生活も
ヨーグルトやお味噌汁を飲むといいですよ。
腸内環境よくなるので。
お味噌汁にヨーグルト入れるのもありです

rii********さん

2019/1/2902:13:07

洗顔料は肌に優しいタイプにしましょう
スナック菓子やケーキなどはしばらく食べないようにしてください

rmm********さん

2019/1/2902:12:51

就寝時間を増やすといいですよ。

enn********さん

2019/1/2902:12:32

ニキビ跡のクレーターなら
リュメージュがおすすめです。
私も今も続けてますけど、かなり目立たなくなりました。
肌はすべすべになるし美白効果もあるので気にいってます。
それと、私は食生活も気を遣うようにしました。
毎日キウイを食べるようにしてます。
ビタミンはとった方がいいですよ。

enn********さん

2019/1/2902:12:15

ニキビができても
絶対に指で押して膿を出さないことが大事