ここから本文です

PC版フォートナイトの加速について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2907:02:26

PC版フォートナイトの加速について

プロゲーマーも加速は外していますか?
またwindowsのほうもしないとダメでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2019/1/2907:34:23

Ninjaをはじめとして、ほとんどのプロゲーマーはマウス加速を切ってます。
Windowsも切っておくべきです。

ただ、プロゲーマーと同じ設定にしたところで自分が強くなるわけではありません。
プロゲーマーが強い理由は感度設定のおかげではなく、その感度設定が限りなく自分に合っているからです。
逆に自分に合わない感度や設定でやり続けると、エイムなどの成長を阻害してしまう恐れがあります。
ですので自分が一番快適にプレイ出来る感度設定を見つけることが大切だと思いますよ。
もちろん多少参考にする程度なら良いと思いますが、丸パクしてもほとんど意味は無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vax********さん

2019/1/2907:10:30

リズアートは付けてます。指が疲れるんだとか