ここから本文です

上野東京ラインについてですが、これは結局好評だったのですか?

wbz********さん

2019/1/2908:22:55

上野東京ラインについてですが、これは結局好評だったのですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/1/2911:56:54

北関東3線の路線の沿線住民には好評でしょうね。高崎線・宇都宮線・常磐線から乗り換えなしで東京・新橋に行けるのは大きいです。

東海道線の人は、大宮の方に行く人は便利でしょうが、東京までで降りる人にとっては帰りに座れなくなったというデメリットの方が大きそうです。

質問した人からのコメント

2019/1/29 17:00:56

回答してくださった方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2019/1/2912:29:55

無かったときの上野の乗り換えは尋常じゃなかったので、
新幹線より先に東京乗り入れすべきでした。

kei********さん

2019/1/2908:26:28

宇都宮市民ですが、できてとても便利です!
あるときとなかったときとでは、比べ物にならないくらい便利になりました(^_^)