ここから本文です

焼肉屋のサンチュについてなんですが、 頼むと水びたしのサンチュが来るのです。 ...

ga_********さん

2019/1/2912:19:05

焼肉屋のサンチュについてなんですが、
頼むと水びたしのサンチュが来るのです。
もう、皿にも水が凄いです。

私は毎回口をふく紙で水を吸収させてから
肉巻いて食べますが、
店の人に今度注意してもいいですかね?
皆さんの行きつけの焼肉屋は、どうなのかな?って
思って質問しました。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/1/2912:40:24

1枚ずつ洗ってるからでしょうが水を切ってないんですね。
たまにビショビショの店ありますね。
自分は水切ってから食べます。
よく行く店なら言ったほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/29 15:52:35

みなさんありがとうございました。
そんな考えもあるのかとびっくりしましたが、
やはり私と同じ気持ちの方にベストアンサーを差し上げます。
これからは、水よく切ってよと言ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/1/2913:20:15

あれって 水つけとくとへたらないからなんじゃない?

水ついてない スーパーのやつとかって 食卓で置いておくとホットプレートの熱でへたってくる

焼き肉屋もコンロや七輪の熱から守る意味で水拭いてないのかも

予想だけどねw

gop********さん

2019/1/2912:58:26

綺麗に洗ってますよアピールでしょうから、言っても直さないでしょうね。