ここから本文です

ジムで水泳を始めようと思うのですが、 水泳をするだけでも初回講習はいるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2912:19:41

ジムで水泳を始めようと思うのですが、
水泳をするだけでも初回講習はいるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/1/3007:35:49

ジムで水泳を習うのか?それとも元々泳げるから習う必要無く、自由に泳ぎたいのか?後者なら初回であろうが講習なんぞ無い!入ったらそのまま泳げ♪

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 21:20:10

ありがとうございます(^w^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/1/2913:30:51

ジムによってルールは違うと思いますのでホームページみたいなものを見るのが良いと思います。