ここから本文です

和歌山アドベンチャーワールドのパンダの彩浜、動画を見ているとよく転んでいます...

ohi********さん

2019/1/2912:23:39

和歌山アドベンチャーワールドのパンダの彩浜、動画を見ているとよく転んでいますが、どこか悪いんでしょうか?それとも、子パンダってこんなものですか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/100:28:16

ジャイアントパンダは腕の力は強いのですが…

後ろ足の脚力はあまり強くありません

特に子パンダの頃は後ろ足に

あまり力が入って無く

バランスが悪いので良く転びます


大人パンダも下半身強化の為

おやつをわざと高い所に置いたりしてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/1/2914:55:16

子パンダはよく転びます。

脚力が強くないです。