ここから本文です

アメリカン航空の座席指定についてご相談させて下さい。 家族4人(夫、私、小学...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2913:00:03

アメリカン航空の座席指定についてご相談させて下さい。
家族4人(夫、私、小学生2人)でアメリカン航空のBoeing 777-300ERで、香港からロサンゼルスに行く予定です。

以下の条件がある場合、みなさんならどこの席を取りますか?
①長時間のフライトの為、身長185㎝ある夫がなるべく足を伸ばせる席が良いと言っている。
②サファイヤ会員なので、エコノミークラスのメインキャビンエクストラの座席指定ができる。(マップのオレンジ色の席で通常席より6インチ・約15センチ広い・優先搭乗・アルコール無料)
③子供の隣にはできれば家族が座りたい。

今、仮に画像のような席を予約しているのですが、
座席のイメージがつかないので悩んでいます。

・緑の33番シートは前にシートポケットがない席なのでしょうか?
・オレンジの33番はバルクヘッドになると思うのですが、緑の33番の方が足が伸ばせるのか?
・33番の窓側から2席、通路側からオレンジ色2席も検討中。
・34番の4人並びは、足が伸ばせないのではないか?と思う。

アドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

補足画像の①が私、②が夫、③④が子供です。

アメリカン航空,座席指定,ロサンゼルス,オレンジ色,バルクヘッド,スクリーン,緑

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2019/1/2913:14:12

緑の33番は足が伸ばせます。ポケットは横の壁にあると思います。
オレンジの33番は前が仕切りの壁かスクリーン、緑の33番の方が足を伸ばせます。
34番は通常の座席、33番の緑、青が足をなげだせて楽です。
緑の通路側が一番楽ですが、お子さんのことを考えると、今の席が最善と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 22:56:40

回答を頂きありがとうございました。
席はこのままで変更しないでおきます。
ベストアンサーは最初にお答えして頂いた方にしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/1/3008:28:39

そのままが一番良いと思います。