ここから本文です

テレパシーの存在はないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2913:36:01

テレパシーの存在はないですよね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/1/2913:36:43

ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2913:39:13

    ですよね。考えたことが考えただけで
    離れた他人に伝わってしまう。
    離れた位置の誰かのことを考えたらその人に伝わってしまうなんて
    わたしは嫌です

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 13:43:41

ありがとうございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfo********さん

2019/1/2913:36:43


貴方の脳に
直接
語りかけています