ここから本文です

私立医学部(学費の安い慈恵、順天堂)に入学できる家庭の最低年収はいくら以上が...

kju********さん

2019/1/2914:12:44

私立医学部(学費の安い慈恵、順天堂)に入学できる家庭の最低年収はいくら以上が目安ですか?1000万

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/2/305:14:44

1500万くらいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/2/215:20:51

年収の問題では無く、資産の問題では?年収1000万円、貯蓄ゼロでは無理です。
でも、年収400万円、貯蓄1億円ならokでしょう。

bea********さん

2019/1/2914:16:07

私の出身は日本の大学ではないのであまり参考にならないかも知れませんが、医学部に行っていた友人達宅の年収で一番低かったのが聞いた話では13万€でしたので、1500~1800万円くらいでしょうか。