ここから本文です

顔評価お願いします

アバター

ID非公開さん

2019/1/2914:45:55

顔評価お願いします

はたしてこの顔は本当にイケメンなんですかねぇ、、、(呆)

もしかして日本レベル低い?

イケメン,大谷亮平,呆,質問者,顔評価,日本,タイプ

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/1/2915:18:03

あなたよりはイケメンだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 15:54:46

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた おぅわったぁ!!


北斗!!!百裂拳!!!!!


お前らはもう… とっくの昔に死んでいる!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nun********さん

2019/1/2915:10:26

最近老けたなぁ・・・とは思いますが
まぁイケメンの部類なのではないでしょうか。
(私もタイプではないのですが)

shi********さん

2019/1/2915:05:27

私はイケメンと思います(怖そうなのでタイプではないですが)

質問者さんにとってのイケメンは誰なんでしょう。
私は大谷亮平さんがカッコいいと思います。

jia********さん

2019/1/2914:55:49

この人は日本人じゃない