ここから本文です

ショップジャパンで商品購入&返品された事のある方に質問です。 商品を返品した際...

eri********さん

2019/1/2915:43:00

ショップジャパンで商品購入&返品された事のある方に質問です。
商品を返品した際に中身が足りないと言われた方はいらっしゃいますか?
またその後の対応はどの様なものだったでしょうか

と言うのも私がスレンダートーン本体+アームベルトを返品した際に、アームベルトはあるが本体が入ってないという連絡があり、こちらが

「間違いなく本体の箱に本体、アームベルトの箱にアームベルトを入れダンボールにまとめて入れて送った」

と伝え、私は非常に不愉快になったので

「もう返品は受け付けなくて結構」

と伝え返事を待たず電話を切りました。
しばらくして、怒りが収まらずこちらから電話を掛け

「本当に返品受付しなくて結構だから送った状態で送り返してくれ」

と言うと同時に相手方が

「確認が取れ商品はちゃんと入ってました。すみませんでした。」

と言ってきました。

「本当に確認が取れたのだとしたら非常に不愉快、確認しっかりせずにこちらに電話してきたのか?」
「このやり取りをネットに書き込むからね」

と言い電話を切りました。

本当に商品が入っていた確認が取れたのだとしてもいい加減だと思うし、面倒な客だから確認出来ないがあった事にして返品受けたのか。
どちらにしてもいい加減な対応に腹が立ち怒りがおさまりません。

私はこのあとどう対処すればいいのでしょうか・・・?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/511:49:37

確認しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる