ここから本文です

美弥るりかさんの演じたお芝居・ショーで、とくに思い出深い役って何でしたか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2916:56:33

美弥るりかさんの演じたお芝居・ショーで、とくに思い出深い役って何でしたか・・・?

個人的には1789のアルトワさんです。
ショーはカチャと一緒にしたシンデレラ少年みたいなのです。

正直月組って、みりおマギーカチャあり中心に見てたんですが
自然と涙がでたので、意外にみやるりも好きだったのに気づきました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000057-natalies-ent

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/1/2917:05:51

アルトワ伯は美弥さんの代表的な役ですよね、私も大好きです。
思い出深いのは「舞音」のもう一人のシャルルです。
台詞は最後にたった一言。その一言の響きがあの作品のあの場面ですっと心に届く。そしてそれ以外のシーンでも存在感があり、圧倒されました。

ショーではベタですが「カルーセル輪舞曲」。美弥さんメインの場面も好きですし、何より階段降りで二番手羽根を背負ってらっしゃったときに自然と涙がこぼれました。
BADDYのスイートハートも彼女ならではのお役だと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/31 17:44:03

皆さま回答ありがとうございます!
さよならショーではその2つは再現されそうですね。

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlr********さん

2019/1/2920:50:09

ロミジュリのマーキューシオとメイちゃんの執事の剣人

dai********さん

2019/1/2918:59:09

AFOのアラミス、BADDYのスイートハート、そして、アンナカレーニナ のヴィロンスキー伯爵
どれも、美弥ちゃんならではの役でした。アンナカレーニナ は本当に素敵で、必ずトップスタートになるべき人だと確信したばかりでした。
ほんとに残念です

con********さん

2019/1/2918:51:51

カンパニーのバレエダンサーは素敵でしたね、あれが初めて美弥さんを知った作品です

ショーだと、forever love とcrystal TAKARAZUKA 、BADDYです

kuj********さん

2019/1/2918:21:52

メイちゃんの執事の剣人。
原作そのままのイメージだった。

1789のアルトア伯もすごかったですね。

kur********さん

2019/1/2917:31:55

月組を見る機会がまばらなので、十分に網羅しているかわかりませんが…、
既にあげられているお役の中では、アルトワ伯、もう一人のシャルルが思い出にあります。
それ以外では、まず今回のアンナカレーニナのヴィロンスキー伯爵です。色気が爆発四散しながら品位を保って役を生きていらっしゃる姿にうっとりしました。
また、雨に唄えばでは、それとは対極のコミカルさ、かわいらしさを存分に発揮した役で、これもまた思い出深いです。