ここから本文です

MODを吸うてる方に質問します。

ota********さん

2019/1/2917:41:13

MODを吸うてる方に質問します。

タバコを辞めて、キッパリとMODに切り替えられました?

①MOD派〔MOD・オンリー〕
②VAPE派〔MOD・VAPE〕
(ニコリキ等・アイコス・グロー)

補足紙巻きタバコ吸うくらいなら、MODでニコリキを吸うてる方が良いですよね?

アイコス・グローなどのVAPEは、所詮はタバコ。

プルームテックは特殊(リキッド可能)

あなたはどちらのタイプ?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl8********さん

2019/1/3008:51:11

私はキッパリとVAPEに移行しました
VAPE買った日から30年欠かさず吸い続けたタバコを一度も吸ってないです
iQOSやglo、プルーム・テックも経由しておらず、タバコからVAPEです

ニコチンリキッドも使ってませんからVAPEは完全にただの蒸気の飴です
初めはタバコ味のリキッドを探しては吸い、を繰り返していましたが、そんなものは無いと分かった今ではお茶のフレーバーリキッドを吸ってます
私はタバコやめても全然平気ですね
ニコチンが欲しいとも思いません

で、VAPEにニコチンリキッド入れてもタールがありませんからね
シガレットより害は少ないでしょうね

質問した人からのコメント

2019/1/30 16:26:12

ご回答ありがとうございました。
納得のできる形となり、スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/1/3001:26:17

MODというのは電子タバコ(VAPE)の器具のひとつでバッテリーや電子回路を搭載した機械部品の名称です。

VAPEとはニコチンを含まないリキッド式の電子タバコの事をさし、iQOS、gloとはまったくの別物、違う物です。
ですから、

「アイコス・グローなどのVAPEは・・・」

という文言は違います。

MODオンリーでは吸えませんし使えません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2019/1/2919:55:31