ここから本文です

にゃんこ大戦争やっている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2918:35:06

にゃんこ大戦争やっている方に質問です。

超ネコ祭、極ネコ祭はあとどのぐらい待てば
開催されますか❓

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtb********さん

2019/1/2919:50:02

https://battlecats-db.com/

ここに書いてあります。
超ネコ祭は1/31の11:00a.m.からのようですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 20:03:10

ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2019/1/2918:38:34

超ネコは毎月半ば、極ネコは毎月の終わりにきます