ここから本文です

ヘッドライトがくすんでいると車検に通りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2919:02:28

ヘッドライトがくすんでいると車検に通りませんか?

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2019/1/2919:03:49

光量が充分なら大丈夫。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 16:22:26

そのままで無事に車検に通りました。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/1/2920:51:48

光量、光軸があっていれば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2919:27:23

ヘッドライトがくすんでいると車検に通りませんか?

下向き時
光度が十分なら
くすんでいてもOK

sam********さん

2019/1/2919:27:10

測定器で測ってダメなアウトです
多少のくすみでも照度足りれば合格します

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/1/2919:24:49

悩むより取ったらどうですかね
お風呂の洗剤等で落ちますよ

paw********さん

2019/1/2919:19:51

程度しだいです。
カットライン(ライトの照射範囲の境目)が出ない、光量が足りないと通りません。