ここから本文です

エリッククラプトンより偉大なギタリストはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2919:48:50

エリッククラプトンより偉大なギタリストはいますか?

閲覧数:
176
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠り猫さん

2019/1/2922:31:09

感じ方は人に寄ると思います。

クラプトンが最高だ!って思うなら、それが正解だと思います。

駄目だなあ…って思うのは、こんな意見が来たから、そっちウロウロ・・・
あんな意見がきたから、ウロウロ・・・

自分の骨子は何処に有るのかと?

他人の意見や思惑何て一切無視して、自分が最高だと思うギタリストをひたすら追っかける時期って有って良いと思います。

情報過多なこの時代だから、なおさらそう感じます。

クラプトンは、追っかけて余り有るギタリスト兼ミュージシャンだと・・・有ったり前ですが、思います。

僕も一時期、クラプトンと、彼が影響を受けたと言うミュージシャン以外には見向きもしなかった時期が数年単位で有りました。

って、これは飽くまでも、僕がそうだったから・・・って話ですけれどね!

  • 眠り猫さん

    2019/2/320:24:02

    ロバート・ジョンソンを挙げておけば、多分、その台詞をクラプトン本人の前で言ったとしても、納得して貰えると思います。

    ただ・・・

    僕はあの人を前にして、どんな意見も、言う勇気は無いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2019/2/320:10:45

ナンボでも。

2019/2/320:08:00

ロリーギャラガーです、
と言うアイルランド人は少なくないです。
故郷の町には銅像がありました。

cat********さん

2019/1/3016:43:42

この質問をエリッククラプトンにしたなら、たぶんBuddyGuyと回答すると思う。

https://www.youtube.com/watch?v=NU5xA6ty0a4

ランディさん

2019/1/3011:59:03

クラプトンがいなければジミは世に出られなかったから洗礼者ヨハネみたいなもんだね。
ロックギターとはこういうものってのを最初に示したと思うし…

しかし預言者は複数いても神の子は1人と考えるとやっぱりジミかな。

2019/1/3006:32:39

ジミ・ヘンドリックス大先生がいます。

ジミ・ヘンドリックス大先生がいます。