ここから本文です

ディズニーランド グリーティング

アバター

ID非公開さん

2019/1/2920:00:00

ディズニーランド グリーティング

ニックとジュディのグリーティングの事を知り、初日に行こうと思っています。

情報探していると「アーリーの人で埋まる」という発言をしている方がいました。
当日にならないと分かりませんが、朝一でも整理券を貰うのは厳しいと思いますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/2921:11:06

朝一でも厳しいかもしれませんね…
ニックとジュディは人気ですし、それ目当てでホテルをとる人も沢山いると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 14:00:58

始発便で走らなくても整理券貰えましたがギリギリでした。これからはアーリーの人でないと厳しいかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/1/2921:31:23

私も争奪戦はものすごいことになるのではないかと懸念しております。ダッフィーすら目じゃないくらいになるのではないかと思っています。