ここから本文です

二重整形をしたいのですが、湘南美容外科、城本クリニックではどちらがよいでしょ...

hya********さん

2019/1/2920:02:05

二重整形をしたいのですが、湘南美容外科、城本クリニックではどちらがよいでしょうか?湘南美容外科へはカウンセリングに行き普通の埋没では厳しい為、腫れずらいばれずらい二重術、クイックコスメティークダブルの

どちらかが良いと言われました。個人的に値段は高いですが永久保証の付いているクイックコスメティークダブルが良いかなと思っています。ちなみにモニター価格です。城本クリニックへは問い合わせしたところ4点、6点止め永久保証が良いと言われました。城本クリニックの6点止め永久保証のモニター価格ご存知の方がいられましたら料金教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/1/3111:04:53

HP見ると安いのもありますが、結果的に高いのはどうでしょうか?
正規価格で載せているところが誠実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/1/3002:38:27

城本のモニターの価格はモニター募集されているのかで御確認はお問合せされて下さい。

術式も重要ですが、永久保証と言っても埋没の場合は3、4回が限度です。

湘南は幅の御変更等の保証にも御対応されているようですが、城本の永久保証は以前に完全に取れていないと保証は使えないと言う御相談もありましたので、どの程度で保証が使えるのかの御確認をされていた方が良いと思います。

中途半端に緩んで完全に取れていないと保証が使えないでは保証分、お支払いされた意味がなくなりますよ。

その辺でご検討された方が良いと思いますね。

tam********さん

2019/1/2923:52:57

不安だと思うので、一番確実なのは安心するためにも
まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。