ここから本文です

ねえ、パチンコパチスロ、私自信は当たらなくていい、(≧▽≦)人さえ当たれば、私の分...

kat********さん

2019/1/2921:53:25

ねえ、パチンコパチスロ、私自信は当たらなくていい、(≧▽≦)人さえ当たれば、私の分まで当てちゃってぇ

皆おらぁの当たりを分けてやるズラァ

補足皆が幸せになれますか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/1/2923:30:16

本当に!あんた総理大臣になりなよ!(o⌒∇⌒o)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/3008:47:57

僕はその気持ちで日頃から仕事をしています

僕はその気持ちで日頃から仕事をしています

wkp********さん

2019/1/3003:27:00

大当たりしたら、
台譲ってください。
その代わり、僕の借金
譲ってあげるから。

2019/1/2923:00:29

本日お言葉に甘えてたっぷり頂きました。。

本日お言葉に甘えてたっぷり頂きました。。

zer********さん

2019/1/2921:58:37

胸を押し当ててくれれば、おいらは幸せズラァ(*^^*)

胸を押し当ててくれれば、おいらは幸せズラァ(*^^*)