ここから本文です

ヤフージャパンをホームページに設定する方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/2922:51:43

ヤフージャパンをホームページに設定する方法を教えてください

閲覧数:
1,207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3007:59:44

ブラウザーにより異なります。

★エッジの場合の設定方法:
添付画像を参照してください。

★Internet Exploreの場合の設定方法:
まず、★設定したい状態に画面を表示させておきます。
初期に表示させないページ(タブ)は閉じます。
(一番左のタブが最初に表示されるようになります)
Internet Explore画面右上のツールボタン(歯車マーク)を押す。
・下から2行目「インターネットオプション」→
・ホームページ:→「現在のページを使用」を押す。
・スタートアップ:「ホームページから開始する」

↓エッジの場合:

ブラウザーにより異なります。

★エッジの場合の設定方法:
 添付画像を参照してください。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 10:19:50

ありがとうございました 設定できました 感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/3000:10:28

環境により方法は変わります。