ここから本文です

スマホ(恐らくGoogleマップ)のカーナビ機能で、「左方向です。その先、左方向で...

acu********さん

2019/1/2923:22:34

スマホ(恐らくGoogleマップ)のカーナビ機能で、「左方向です。その先、左方向です。」っていう音声が流れるのをYoutubeで見ましたが、あれは、「この先、左方向に進め。」でしょうか?

それとも。「左方向に曲がってから、その先も左方向に曲がれ」という事なんでしょうか?
多分アホな質問をしているのは分かっていますが、どうしても気になりました。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/2923:29:36

たぶんそれは、左に行った先でもう一回左ってことです。

ちなみに私はGoogleのナビをあまり信用してません。あいつ、地元民しか知らんような細い道に誘導するんで。

質問した人からのコメント

2019/2/4 17:43:11

日本語って難しい…ありがとうございました。
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/1/2923:49:25

後者ですよ!日本語の問題っすね。
左方向です。その先にはまた交差点など分かれ道があるからそのタイミングで、左ですよ!
って感じ。

mom********さん

2019/1/2923:25:41

左に曲がってから、その先また左折