ここから本文です

香川照之の「歯」ですが、どうやって汚く見せる加工をしたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3000:43:05

香川照之の「歯」ですが、どうやって汚く見せる加工をしたのでしょうか?

香川照之,市川猿之助,加工,インスタ,歯,香川,いとこ

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/2/101:21:52

従兄弟の市川猿之助さんが、香川さんの歯の汚し方を参考にしたとインスタに化粧動画をあげていました
https://www.instagram.com/p/Bqm8uL2AiEI/?utm_source=ig_share_sheet&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/3003:44:16

泥をつけたと聞いた記憶があります