ここから本文です

スマブラのvipって上位三%って本当ですか?それだったらvip部屋で連勝しまくるユー...

fsx********さん

2019/1/3003:04:47

スマブラのvipって上位三%って本当ですか?それだったらvip部屋で連勝しまくるユーチュバーやばくないすか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/3013:56:16

VIP部屋のさらに上のレベルがスマメイトなので、連勝できる人達にとってはそこまで苦でもないでしょう。

・一般層
・VIP層
・スマメイト層
の三段階に強さを分けることができると思います。

上位3%と言っても、忘れてはいけないのは「スマブラは総人口が極めて多いパーティゲーム」だと言うことです。
1on1で戦う文化もあくまで極一部のプレイヤーだけです、世にはもっとカジュアルな層がたくさんいるので。

上位3%って聞くと凄く感じますが、それ以上にガチガチなバトルを望んでいない層が多いってだけです。
実際、そういった層を少し蹴散らせばVIP自体にはあっさり入れます。

VIPはそういったカジュアル層との棲み分けを行う部屋、という意味合いの方が強いと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsr********さん

2019/1/3008:59:55

上位勢はVIP入りで中堅て言うてるぐらいですからね。

ein********さん

2019/1/3005:46:34

やばいです。今までのシリーズ経験者でしょうね。