ここから本文です

ジッポのライターの燃料の成分ですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/3007:17:42

ジッポのライターの燃料の成分ですが、

灯油と同じようなものですか?
灯油を補給すると不具合は起こりますか?
よろしくです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/1/3007:23:00

こんにちは
灯油でも、着くには着くようです。
臭いらしいです。
間違ってもガソリンは止めましょう。
同じ質問がありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132820162...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 07:26:03

臭いのは勘弁ですね。
ケチらないできちんと純正のジッポのオイルを購入します。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2019/1/3007:21:15

灯油は臭いよ……