ここから本文です

パズドラ、今更気づいたのですが、神羅万象コラボガチャって結構有能なキャラ多数...

sas********さん

2019/1/3010:23:19

パズドラ、今更気づいたのですが、神羅万象コラボガチャって結構有能なキャラ多数いませんか?

人気ないみたいですが・・・。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/1/3111:59:51

有能なのは多いんだがいかんせんガチャの対象が多すぎるんですよ。

コラボ最多数ですから。
金でも一点狙いは地獄です。

また今回から前回まで銀だったモンスターが金になったので、アシストもできるようになった訳ですが、それが浸透していないとかですかね。

質問した人からのコメント

2019/2/1 09:45:43

そうなのですか・・・。ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/1/3012:29:42

いますよ
ダイヤ率低すぎてみんなあんま引いてないけど、星5のラインナップが充実してます