ここから本文です

内科受診で手足のしびれでランドセンを服薬中なんですが、精神科にてラモトリギン...

ピンキーさん

2019/1/3011:17:12

内科受診で手足のしびれでランドセンを服薬中なんですが、精神科にてラモトリギンを処方されました。ネットで調べたらどちらもてんかんに使われるお薬みたいなのですが、飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?

先生に飲み合わせの件を聞くのを忘れてしまい投稿しました。
解る方、教えて下さい。

補足あと、エチゾラム、ベルソムラも服薬中です。
エチゾラムとベルソムラ、ラモトリギンの飲み合わせはどうでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/1/3012:11:36

相互作用はないので全く問題ないです。

質問した人からのコメント

2019/1/30 21:20:42

有り難うございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2019/1/3011:21:13

特に問題はありませんよ。