ここから本文です

借金減額についての相談です。

ste********さん

2019/1/3013:31:50

借金減額についての相談です。

(正)社員22歳 手取り21万円

現在5社ありまして
アコム 50万
プロミス 15万
モビット 20万
レイク 20万
アイフル 25万

約130万ほどの借金がありまして利息が高すぎて毎月元金があまり減らない状況です。
毎月あわせて6万円の返済の状況です。

そして減額の無料相談を電話でしたところモビットは厳しいので減額は不可ですが
あとの4社は利息を無くす交渉が可能だそうです。
そして実際に弊社にお越しくださいとの事です。

ここで質問なのですがまずこの減額が成功した場合の報酬とはおいくらかかるのか?
まず成功するものなのか?
できなくても料金は取られるのですか?
あとこれが一番心配なのですが詐欺とかはないですよね?

因みに4社とも契約から1年以上たっており利息を返すのがいっぱいの状況です。

文章汚くて申し訳ないですがどなたかアドバイスやわかることがあれば返信をお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/515:56:55

返せる金額を借りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/1/3112:41:17

だいたい処理する金額の3~4割じゃないかな?ますは金額的に司法書士がいいだろうね。弁護士よりは安い。

chi********さん

2019/1/3013:35:57

自分が借りた先を騙しておいて、自分は嫌なんだ、騙されるの。