ここから本文です

パパ活について聞きたいことがあります。

lib********さん

2019/1/3014:12:02

パパ活について聞きたいことがあります。

おじさんが好きでやっている少数民族は除いて、ごく普通の気持ち悪いとされてるおっさんとする人たちに対してパパ活を行なっている人への質問です。
なぜ行うのかというと大体の方はお金のためと言いますが、そんなにお金が無いものなのでしょうか?
例えば塾講師のバイトなどならば時給2000円くらいになりますし、料理やさんでも1000円くらいは時給もらえますよ。
最近ならばヤフオクやメルカリ、ランサーズなどもありますし軽く稼ぐことも難しく無いのでは?
大学費用ならば上限まで奨学金を借りるだけではいけないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/1/3100:23:47

周りの友達が、新しい洋服やバッグ、化粧品などを頻繁に買ってたりすると、自分も欲しいとなり、給与に対してよりも生活水準が上がり、拘束時間が短く稼げる職業へと向かうのですよ。

そんな時給千円じゃ化粧品も買えないし、友達とも遊べない。

それだったら、オジさんと一回Hしたら2万円貰える。

学生だとして、居酒屋での1週間分ぐらいの稼ぎを、1時間相手したら稼げる。

そして高い物や要らないものを沢山買って、また生活水準を上げ。
沢山のオジさんと関係を持つ事になる。

だが、30歳にもなれば、相手されなくなってきてお金持ちとの結婚を考える、
もう自分の生活は変えられないから。

だがお金持ちの男性は20代の若い子しか相手にしてくれない。
かといって20歳年上と結婚は出来ない。

そうやって40歳を迎え。
現実を知り。
なんて事ない自分に優してくれる人と結婚する。
女性の40歳から結婚出来る確率は1%。
そうそう出会いもないから。

そして、数年で離婚。
若い時の常識や、家庭の事を疎かにしていたから、旦那さんに君とは一緒に暮らして行けないと言われて。

それがパパ活の実態。
落ちて行く女の末路。

だがそれも人生、私の人生。
悪いとは言わないよ。

それがパパ活女子。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/3016:46:19

こんにちは。学費や生活費を稼ぎ確り勉強しょうとすると、普通はかなり無理がしょうじるようですね。夢の為、目的の為、やむを得ずパパ活する女の子もいるでしょう。否定は出来ないです。中途半端なパパ活では無く、覚悟を決めて身体の関係も含めて頑張っている女の子は大したものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/1/3016:03:16

50歳過ぎのオヤジに股を開いている女子大生、お金もそうですが、そもそもセックスが好きな娘がほとんどです。

tak********さん

2019/1/3014:45:10

例えばですが、私が会った看護学生の何人かは課題で夜2時間しか寝れないって。
バイトどころじゃないってさ。2時間でセックスして3万円もらえるけど、1000円の時給じゃ3万円稼ぐのに30時間かかりますよ。

ヤフオクやメルカリ、ランサーズなどで2時間で3万円簡単に稼げる方法があるなら教えて欲しいです。そんな方法が簡単なら誰でも金持ちです。

多分貴方はお金に困っていないのだろうから解らないのだろうけど、本当に困っている貧困層の子は沢山いますよ。

パパ活で阪大と京大大学院の子に会いました。頭の良い子ほど卒業した後やりたいことをそう早々に考えて奨学金の為に1年生からパパ活したりしてる。

「貧乏な私が進学した罪と罰」ってコラムがあって、シングルマザーの子がなんとなく私大に奨学金を限度額まで借りて入って4年間適当に遊んだ結果、卒業して払えきれなくなり風俗に堕ちたって話です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2019/1/3014:37:24

パパ活は性交渉無しらしいですからね。ただ、堂々とやってる事をめいげんする奴は余程の馬鹿だと思いますね。
働くのがめんどいだけじゃないですか?そのうち自分たちが売れないババアになって初めて社会常識が全くないことに気づくと思いますよ

rur********さん

2019/1/3014:24:01

パパ活したことない女ですが…

働きたくない、楽して稼ぎたいからではないですか?
バイトは人間関係が面倒、客商売だとカスハラもある、仕事内容を覚えるのが大変、オクやフリマは出品や発送が面倒など…奨学金は返さないといけないですしね。
自分のスケジュールに合わせてただ会って話してご飯を食べるだけでお金がもらえる、気楽さがよいのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる